漫画 アニメ コミック まんが 少女漫画 BL 腐女子

一条要には関わらない 1 2


f:id:mangaxism:20210221192331j:image
今日は~

 

【一条要には関わらない 1】

【一条要には関わらない 2】

 

三咲ユウ先生の漫画です。

 

最初は

ふざけてんのかな??

 

とか思ってしまってすみません。

あるあるのタイムリープ話かと思って読む気無くしました…

途中でやめて、2巻が出たタイミングでもう一度!!!

 

おや??1巻のラスト辺りから

 

なにこれ気になる。

 

なんて思うように…。

一条要くんが死んでしまう未来を変えられるのか?!

でも変えられないようなルートしかない。

 

どうしたって死んでしまう。

どうしたらいいのか。

 

時空を司る神は信じてはいけないのか、このまま信じていていいのか。

 

2巻になると、素敵キャラが出てきました。

 

イケメンかよ。

 

その子がまたいい動きをしてくれるし、まさかの2巻で終了だったのですがこれはもっと作り上げても良かったんじゃないの?って感じでした。

急になんかバタバタエンディング~って感じで。

 

多分毛色が合わなかったのかなぁなんて思ったり。

 

少女漫画は最近きゅんきゅん系とか禁断の恋とかそんなんなのに、少し前に流行ったタイムリープネタ…少女漫画のようなきゅんはあまりない。

 

うーーん。

 

でもこれは活かすべきだったと(´;ω;`)

 

勿体ないですがなかなかオススメでした!!