漫画 アニメ コミック まんが 少女漫画 BL 腐女子

永遠しか欲しくない

今日の楽しみはこれ!!

 

【永遠しか欲しくない】

鳴坂リン先生

 

びぃ~えるぅ~(笑)

てかね、聞いてよ、ほんとにイラスト美しすぎかよ(  ˙-˙  )

 

美しすぎかよ。

 

表紙から美しい色気むんむん。

受け攻めどっちも美しいとか、ありがとうございます(*`・ω・´)

 

さて、中身ですが…

モデル業のお話です。

業界系好きな方はビンゴかなーと思いつつMAも芸能とかモデルとかの話が大好きなので食らいつきました(笑)

 

受けの子は人気モデル。

攻めの子も人気モデル。

 

選ぶ仕事は少し違うんですが、そんな2人が同居することになります。

受けの子がちょっと闇を抱えてて夜に眠剤がないと眠れないんです。

そこでの対策が攻めモデルと同居すること。

 

ですが問題は受けモデルの闇だけじゃなかったわけですよ。

攻めモデルにも家庭に事情があり…

途中からその話になります。

 

お互いの闇をお互いが光にすることが出来るのかって感じなんですけどもね。

 

とにかくストレスフリーで読める。

そしてダラダラ続かないのでサクッとストーリーは1巻で終わります。

正直このレベルの作品であれば何巻か続刊してもいいのでは?と個人的には思うんですが…

どうですか!!!

 

エロさに関してよりもストーリー重視なかんじです。

ガッチガチのBLよりわたしはオススメですね。

皆様もぜひ!